新規借り上げ斡旋業務の内容

 

1.物件探しのご依頼

 

 まずはFAX・お電話・Eメールなどでお気軽にご依頼下さい。

2.希望物件のご紹介

 

 ご担当者様、入居者様のニーズに合った物件をご紹介致します。

 

全国展開の大手賃貸管理会社や地場の不動産業者などの様々な物件をご紹介します。

最新の空室情報、新築情報をスピーディーにお届けします。

どのエリアでお探しでも、ご依頼窓口は弊社一つになり、貴社の規定に則した物件

 紹介をします。

3.現地ご案内

 

 ご覧になりたい物件が決まりましたら、ご連絡下さい。弊社スタッフが現地をご案内致します。(※エリアによっては現地取扱店舗のスタッフが同行するケースもあります。)

 

様々な不動産業者の物件も弊社がまとめて内覧の手配、ご案内することにより1件1件不動産業者を廻ることなく、効率よくお部屋をご覧になれます。

4.入居希望物件の決定

 

 ご入居なさりたい物件が決まりましたら、同行した弊社スタッフにお知らせ下さい。条件などの交渉も含め、当社が申込手続きを致します。

5.賃貸借契約の締結

 

 契約内容に、貴社や入居者様にとって不利な点はないか、契約書の精査と契約締結のお手伝いを致します。

 

解約時の原状回復条項、特約条項などの契約書条文変更の交渉を法人社宅斡旋専門会社である弊社が代行致します。

6.ご入居の手配

 

 鍵の手配、公共施設連絡先のお知らせなどのご入居の手配を行います。

7.入居中・退去時において

 

 入居中・退去時において、クレームやトラブルが発生した場合、弊社が窓口となり解決に当たります。